--/--/--    スポンサーサイト
以前にもこのブログで登場したtrussさんですが、
最近このショップに専らお世話になっております。

引越し後落ち着いてきて、どうもティッシュが箱のまま
置いてあるのが気になって、
「trussに行きゃあなんかあるやろ」的な感じで
見に行きました。
もともとファブリックの被せるタイプのものを
買うつもりだったのですが、
ファブリック物を物色していたところ、
横にこんなものが!!
しかもファブリック物より値段もお手頃の
1890円!!
買っちゃいましたー。

imgb8dc992ad99d39[1]
続きを読む!
02/18/2006    ウチにもITの風が
やった~い!
とうとうというかやっと、来ましたよ。
パソコンが。
昨夜19:30ごろに届いてから1時間ほどでセットアップ完了!
imgb7c78544cnij7c[1]
続きを読む!
02/15/2006    トイレカバー!
引越し前に近所の雑貨やさん、「trussさん」に頼んでいた
トイレカバーがやっと届きました!
(玄関に飾る予定のサビニャックの絵も一緒に!!)
このショップ、微妙に他のショップとはセレクトしている
モノが違うので結構気に入ってます。
ショップの兄さんネェさんは美男美女だしー。

あ、本題のトイレカバーですが
これが1F。

img444b3950cgyjuo[1]
続きを読む!
02/12/2006    11日の日記
img36934299c9nzzk[1]


引越しの片付けもまだまだ終わっても無いのに嬉しそうに、新しく買った時計とカレンダーを壁にセットしてみました。インテリアは基本的に僕の趣味なんですが、嫁も気に入ってくれたようで何よりです
02/12/2006    12日の日記
img9815c716c9o6pc[1]


パソコンが来ても無いのに新しいパソコンデスク&チェアが来ました。ネットで買ったので微妙にチェアとデスクの色が違うかったようです…。ま、でも許せるぐらいのちがいかな~なんて思ってます。パソコンはよこんかな~。 でもウチのネット環境が整うのは6月ぐらいかも…。ケイオプティコムの工事待ちです…。 PS 嫁が仕事なんで今一人寂しく自家製カレー作ってます…


02/10/2006    10日の日記
img3c0e1196c5eyq7[1]


うー…。引越し、片付け、ガス・配線業者に来て貰ったり…。バッタバタです…。そんなおり、嫁姉がこ~んな素敵なもん作って来てくれやした!お菓子の家て。初めてみましたわ~。食べるのもったいない! …でも食べんのももったいないから食べちゃいましたけどね!【笑

02/09/2006    引越し!

明日いよいよ引越しです!!
ということで月曜まで会社PCを使わないので、
この3日ほどUP出来ないかも・・・。

バタバタでUPどころじゃないかもしれませんが、
もし落ち着いたら携帯ででもUPしまーす!!

PS
火災保険の¥やらカーテンの¥やら、
色々要りようで、銀行からおろしてきた¥が
いままで見たことの無いような束感でしたので、
こんなことして嫁と遊んでました・・・。
ホンマあほ・・・。(汗;

img6faaa503c2bids[1]


02/08/2006    プリンター
先日パソコン購入に際してどんなメーカーが良いか
迷っていると言う件をUPしましたが、
そんな迷っている最中、先にプリンター買っちゃいました・・・(・_・;)
EPSONのPM-D800です。↓
imgac9a6396cf4p4s[1]
続きを読む!
02/07/2006    お久しぶりです!!
ドモ!
忙しくてUPできんという言い訳をもって
なかなかUPしなかったナマケモノ、KOBE1975です;

そもそもここ最近忙しかったのはやっぱり
家の事がほとんどなわけなんですが、
家もやっと完成をし、後ちまちまとした事は
まだ残っているんですが、(ネット環境・電話・TVアンテナなど)
一段落しました!
ということで、今日は仮想完成お披露目会ということにしましょ↓

まず外からの見た目はこんな感じです。
これが正面玄関(北側)となります。(斜めから)
写真が小さいので見え難いと思いますが、
外壁は珪藻土のスタンプ仕上げとなっています。↓

img4687d07aby40f3[1]
続きを読む!
