--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    ソファーきました!
DOUBLE DAYのソファーですが、
やっとこさ届きました。
じゃーん!こんなです。

img5bcd1949hkjcio[1]

続きを読む!
04/03/2006    プレ結婚記念日
ドモ、27歳にして結婚4年が経った(正確には未だ)KOBE1975です!
気付いたらかなりブログさぼってましたね・・・。
毎年この時期は秋冬モノの靴の企画がたくさんあって、
仕事が忙しくなるんですよねぇー。
重ねて先輩が海外出張に行ってたもんで、
その方の分の仕事まで回ってきたりして・・・。
結構最近大変でした。

とまぁ、そんな多忙な日々もやや落ち着いてきて、
ハタと気付いたら結婚記念日が近づいていた。
ウチの結婚記念日は4/5?4/6?5/8?そのへんです。
4/5は入籍日
4/6は日本での挙式日
5/8はイタリアでの挙式日
とまぁこんな感じになってまして、
いつが結婚記念日か良くわかりません!!

今年はどの日も平日なもんで、ボク・嫁共に
仕事なので、いけるときに行こう!ということで、
4/1に神戸ハーバーランドモザイクにある
「活伊勢海老 中納言」に行って来ました。

中納言といえば関西では泣く子も黙る「高級海老を食わす店」
として君臨しておりますが、ソコへ行くことに。
嫁がどうやら個室を予約してくれていたようで、
狭いながらもプライベートな部屋で
ゆっくりと食事をできるようなかんじ。

行ってからメニューを決めました。
メニューはこれ。 「慶びコース」ですって。

初めに出てきたのが
「伊勢海老とズッキーニの和風黄身ネーズ サラダ添え」って
名前長すぎなサラダ。
黄身ネーズが濃厚で海老と良くあう!!

・・・・・・って夢中で食ってたら前で嫁が!
サラダに入ってた伊勢海老のひげで遊んでました。

続きを読む!
