--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    復帰!
デルからやっとパソコンが帰ってきました!!
週末からボイボチまたブログアップしていけるかも~

とりあえず今日は遅いので・・・
02/13/2008    パソコンその後
月になっているというのに、
2008年に入ってやっと2回目の更新という、
なんとも脱力系の我がブログですが・・・

というのも、未だに家パソコンが直っておりませぬ・・・
何をやっとるんだ!というお叱りのお言葉が飛んできそうですが、
この数ヶ月、気が向いたときに、ああでもないこうでもないと、
いろいろと自分なりに調べてパソコンを復活させるべく
試したわけですが、いっこうに直らず・・・。
どうやらいよいよ自分の手には負えない様子・・・。

いいかげん諦めてDELLに修理依頼したいと思います・・・。

さてさて、パソコンを早く復旧してまたバンバンUPしたいものです。
※そういえば、もう楽天ブログの画像フォルダの容量がいっぱいになってしまって、
画像UPが容易に出来なくなってしまった・・・。
古い画像を消したらいいんでしょうけど、そうすると古い日記の分の
画像が飛ぶし・・・。
うーん楽天、もうちょっと容量増やしてくれんかなぁ・・・



