--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    ガッツ石松
11ヶ月になったCです。
11ヶ月にもなれば・・・好みがだいぶはっきりしてきており・・・

どうやらウチの子はガッツ石松だったようです(笑)
異様にバナナが好きです!
『バァヌァヌァ~』言いながらむさぼってますわ・・・

バナナが好きです!

090522_0846~02


でもTVのほうがも~っと好きです!

090522_0846~03

TVに釘付けやし~
一丁前にTV見て、好きなもの食べて・・・
なんだか刻々と人間らしくなってきた。
もうちょっとしたらモコモンとも上手く遊べるようになるかな~



05/21/2009    鍛えられて
またまたごぶさたしてます。

3月ぐらいからずっとほんと忙しい・・・
今月もGW前に毎日のように午前様、GW明けには中国行って・・・
これがまた7月ぐらいまで続く可能性が高く・・・
仕事から帰ってもCちゃんももう寝てることが多く・・・

親父がいなくてもこやつは育っているようで・・・


手押し車を押すんじゃなくって・・・乗ってもてるし~!
いやいや押して歩いてよ・・・

090521_1009~02

Cは
つかまり立ちが出来、伝い歩きが出来・・・
ってとこだったんですが、
最近、歩くのはまだ無理なんだけど、だいぶ手放しで立てるようになりましたよ~!


お!立てるやん!って感じで見てるモコ・・・

090520_1748~07

と、調子に乗って5分ほど立たされてたCはちょっと泣きそうになり・・・

090520_1748~02


それでも手を貸してくれないスパルタママに鍛えられ、
モコとモンとすくすく育ってますよ~!

090520_1748~01

Cはあと一ヶ月で1歳~!
モコももうすぐ3歳。
ほんま早いな~・・・モコがウチに来た時はあんなに小さかったのに・・・
つい最近のことのように思うけど・・・





