--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2008    ちょっと反省子育て。
最近急激に寒くなりましたよね~。
そのせいか、はたまた、親の管理不行き届きか、Cちゃん、少し前まで風邪をひいてました。
病院で薬を貰ったんですが、それがどうもお気に召さないようで・・・
スポイトのようなもので、液状の甘ったるいにおいのするシロップなんですが、
これがまた泣く泣く~

泣きじゃくってかわいそうだけど、心を鬼にして、嫁さんと二人してなんとか飲んでもらいましたよ~
なんだかかわいそうな事をしてしまいました・・・
まだ母乳を飲んでる時期だから抵抗力もあるとタカをくくってたというのもあるし、
そんな抵抗力がある中でも風邪をひくほどだからよっぽど寒かったんだろうなと。
反省~

それでもたくましく子は育つようで、もうすっかり回復しました。
んで、調子にのって、また寝返りして、うつ伏せになって、
せっかく飲んだ母乳をウェっと吐いてしまうCちゃんなのでした・・・





PS
↑の写真、足で体を持ち上げてるんですよね~。こうしてハイハイが始まるんですかね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/105-8b7acb5a
