--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/05/2008    もぐもぐかいじゅう
風邪も治ってすっかりいつもの感じに戻ったCちゃん。
もう寝返りは完全マスターして、今は『もぐもぐ』にハマりつつあります。

どういうことかというと、とにかく何でも口に入れたがる入れたがる~。

布団をかけてやれば布団の端をもぐもぐ。
シャカシャカという音が楽しいらしい、『膨らませたナイロン袋』も、もぐもぐ。
(イヤイヤ、ナイロン袋はもぐもぐしてると顔にナイロンが張り付いて窒息するかと思たわ。
そんでもって、今日はキャタピラー(イモ虫くん)をもぐもぐ。
このキャタピラーくん、触って遊べる布絵本で、イモ虫が最後にはきれいなちょうちょになるという
どっかで聞いたことのあるような内容の絵本なんですが、その絵本についてる、
なかなかサイバーな色使いのイモ虫くんを頬張ってますわ・・・。




こりゃ、パパ似でくいしんぼうな子になるのは間違いない。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/106-04e9bbc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。