--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2008    パパのカンフル剤
先週はなかなか仕事が忙しくって、Cちゃんはもちろんのこと、
モコやモンにまで起きてる時間に帰ってこれなくて、
殺伐とした一週間をおくりました・・・

今日はそんな疲れた心をこの人たちに癒していただきました。



PIC_0851-2.jpg



↓こういう場面見ると、癒されますわ~



モコとモンもCちゃんを見守ってくれてるというか、ムチャをすることがないので、
だいぶ安心してCちゃんに近づかせることが出来ます。

早く一緒に遊べるようになったらいいのにね~って
モコが言ってるかのような。
まぁ実際に遊ぶようになったらモコはしっちゃかめっちゃかにされるんだろうけど。

PS
そういえば最近はCちゃんはパパやママの食事しているところを
じ~~~っと見つめるようになってたんですけど、
今日は特にすごくって、パパが飲んでるコーヒーがおいしそうに見えたのか、
パパのもってたコーヒーの入っている容器を持ってチュバチュバとよだれをたらしまくり。
もうそろそろ離乳食を始める頃なのかも。

そんな成長著しいCちゃんの、今日さいこ~の一枚はこちら。
仕事をしながらコソコソとネットサーフィンしてる人は要注意。
確実に噴出し笑いをしてしまうので。






































PIC_0827-2.jpg



ね。笑ったでしょ~。
また今日も悪い親に遊ばれて。
こうやって子はたくましく育っていくわけですね~
この顔に一番癒されましたわ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/109-b9a8ea92
