--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2008    よぼ~せっしゅ
今日はまた一段と寒かったですね~
今日は仕事を少し遅れていきました。
なんでかと言うと↓ちいさな家族を守るために、
病院へインフルエンザの予防接種を受けに。



朝九時からだろうとヤマを張って近所の病院へ行くと、なんと十時からの診察らしい・・・。
仕方が無いので一度家に帰って十時に病院へ行くと、
今度は激混み~~~
注射打つまでにめちゃくちゃ待ちました・・・。

診察室に入って、検温したら・・・
37.1℃!!
微熱やん~~!
たぶん待合室の暖房が効きすぎ~!
しかも寒かったから厚着してたしね~
先生に『37.5℃あったら注射出来ないところでしたよ~』って。
まぁそんなこんなで予防接種してきました。



そんなこともつゆしらず!?
Cちゃんは芋虫くん絵本にどっぷりご執心でひとり座りしてましたとさ・・・

PIC_0803-2.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/110-d24d37ea
