--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2008    なにかと届く日。
今日は何かとブツが届く日でした。
まず、先日ネットで頼んでいた写真が届きました。
vivipriさんでお願いしていたんですが、なんと今ならキャンペーン中で、
一枚一円プリント!!(ただし100枚まで)
巷でよくある、プリント代は安いけど現像代がその分高いということはなくって、
単純に一枚一円!ビックリです!!
まぁ、注文専用のアプリケーションをダウンロードしないといけなかったり、
そのアプリケーションで日付入れやらトリミング、簡単な画像補正が出来るんですが、
まぁ~使いにくいこと使いにくいこと・・・
まぁ一枚一円なんで文句は言えませんが。



ケータイで撮った画像とかもプリントしたんで、それの仕上がりはイマイチだったけど、
デジカメやらビデオで撮ったものは結構キレイ。
台紙も光沢ではなくって、艶消しの表面がザラザラしたタイプのやつ。
こっちのほうがすきなんですよね~。光沢紙タイプは指紋が付くから・・・。

それにしても、こうやって生まれたばっかりの写真を見てると、
ほんとこの数ヶ月で体のデカさも顔も見違えるように変わったもんです。


んで、この写真のほかには、
Lamazeの象のぬいぐるみ。
いつも金欠なパパが、先日のコンテストの入賞賞金で買ってあげると言う事で
買ってあげたのでした~。
Cちゃんの食いつきはそれはもうサイコ~で、

PIC_0888.jpg


どっちかというと、本当に食いついてる感じだけど・・・↓

PIC_0878.jpg


遊びに夢中でそりゃ頭も静電気でエライことになりますわな~・・・

PIC_0873.jpg

これ、実は単なるぬいぐるみではなくって、左足を押すと5種類の曲が鳴り、
右足で10秒までの録音が可能、鼻はドレミファソラシドとピアノのように演奏出来るようになってます。
もうちょっとしたら食いつくだけじゃなくって(笑)、音を鳴らしてみて遊べるようになるんかな~?


今日は更にもう一点!
これはけっこう前に会社の同僚からもらったカタログギフトつきアルバムで注文したものです~
1.5才以上が対象年齢なので、まだすぐにはムリなんだろうけど、
イイものを頂きました。
木製で、結構色々な種類の遊びが出来るので、もうちょっと大きくなったら
かなり食いつきそう(またモグモグしそうだけど)です~

PIC_0897.jpg


そんな一日。
そりゃこんな笑顔にもなりますわな~↓

PIC_0883.jpg

最近の子供は色々なものを与えられすぎて、物のありがたみが希薄だと
かねがね思っているので、おもちゃはあまり沢山あげすぎないようにするつもりですが、
まだこの時期は物のありがたみ云々とかいう時期でもないし、
色んなものに刺激を受けたり興味をもつべき時期だと思うので、
今のうちは色んなものをあげてみようと思ってます。

まぁ寒い財布事情なりにね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/111-5b991950
