--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2008    家族団欒
今日は天気もよく、なかなか暖かいすごしやすかった神戸ですが、
夕方にちょっとだけモコとモンを庭でノーリードで離してあげました。

せっかくなのでCちゃんも一緒に。
Cちゃんはモコよりどっちかっていうとモンちゃんに興味があるようで、
モンちゃんが近づいてくるとよく触る。
まぁモコも触るけど、モンぐらいのほうが波長が合うのかな?

今日はまたとびっきり楽しそうなCちゃんでした。↓




PIC_0939.jpg

PIC_0940.jpg

PIC_0941.jpg


最近↑こんな感じでよく笑うようにもなったけど、
めちゃくちゃよく泣く~!
いわゆる夜泣きってやつですかね。
お腹がすいてるわけでもなくオムツでもなく、眠たいわけでもなく・・・。
みたいな。
何がそんなに悲しいのといいたくなるぐらい大泣き・・・。
嫁さんは夕方によく経験してるらしく、大泣きにも慣れてるけど、
やっぱり男の人って子供の泣き声にあまり慣れてませんよね女の人ほど。

オロオロというか、イライラというか、なんともいえない負の感情になってしまうんでして・・・
この3連休はなかなか日頃味わえない日中や夕方のCちゃんの姿に
一喜一憂してるパパなのでした。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/113-839029f5
