--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    かくれんぼ
ここ数日、ちょっと暖かかった神戸ですが、
それでもやっぱり朝晩は寒いですよね~

夜なんて、赤ちゃんはあまり大人みたいに布団何枚も被せる必要は無いという事なので、
毛布一枚で、あまり布団も深く被せないんですけど、
まぁ~布団から出てる顔やら手の冷たいこと~!

寒いから!?
Cちゃんは布団の中でかくれんぼです

かくれんぼ

『10数えてから探しに来てね~』
って感じ

PS
今日はCちゃんは3種混合ワクチンでした~
この注射、子供向けの注射の中ではかなり痛い部類らしく、
9割方泣くらしいんですが、Cちゃん泣きませんでした~
先生にも強いね~って褒められました~
んで、ついでにボクもインフルエンザの予防接種の2回目を受けてきました~
おかげで今日は1日注射をした左手がなんだかダル~かったです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/114-d36ff3b1
