--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2008    今日も元気です!
もうすぐ6ヶ月のCちゃん。
最近はおっぱいやミルク以外にハト麦茶をあげてます。
はじめは苦味が嫌だったのかちょっと苦い顔をしてたけど、
最近はうまみが分かってきたのかゴクゴク飲んでます。

で、そろそろ離乳食を始めようかという頃なんですが、
食物に興味を持ってもらう為に、ボクらが食事してるのを椅子に座らせて見せるようにしてます。

そこはさすが食いしん坊のパパとママの子だけあって、
ヨダレだらだら垂らして見とりますです・・・。

今日はあまりに欲しくってたまらなかったのか、こんなことになってました↓
PIC_1172 のコピー


横から見ると・・・?
わお!椅子からポロッとなんか落ちてしもてるけど~?
PIC_1174 のコピー

ってか、写真撮っとらんと助けて~って感じやろな・・・


こんな両親でも、まぁなんとか子供は育つもんで、
今日も元気です。

飛行機かいな!?↓
PIC_1183 のコピー


爆笑~~~~~。
PIC_1158 のコピー

PIC_1162 のコピー


最近はCちゃんの中でのパパ、ママの位置付けがだいぶ明確化してきたようで、

おもろ担当はパパ
癒し担当はママ

という感じらしい。なので、仕事から帰るといつも↑こんな笑顔で出迎えてくれるわけです。
モコは吠えまくり、モンは嬉ションをしながら出迎えてくれるわけです。
そんななんでもない日常の家族のぬくもりがなんだか無性に最近嬉しかったりするわけで。

これって年とったってことなんやろか~・・・

Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/115-4d456e48
