--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2008    初離乳食。
今日はもうすぐ6ヶ月になるCちゃんの初離乳食でした~。
メニューは大人からしたら、全然欲しくない「おもゆ」。

これ、やっぱりいきなり沢山はあげられないので、
ほんのちょっと(小さじ一杯もあるかどうかっていうぐらい)だけ。
これがまた、食べる量が少ないし、作り置きして冷凍ってのもなかなか出来ないもので、
結構面倒なようで。。。

PIC_1166 のコピー


その初離乳食の模様をムービーに残しておきました。
↓はeyevioにアップするために容量を考慮してMPEGに変換したので、
ちょっとコマ飛びが多くって若干見づらいけど・・・
(音でます。)


さすがパパの子。
初離乳食に物怖じすることなく、パクついてました。
食いしん坊遺伝子おそるべし!!
まぁ一番おそるべしは、ご飯食べてすぐのモンが「ご飯食べる?」と言われて
喜びまくってる事ですが・・・。
コイツの食いしん坊っぷりはパパもびっくりですわ・・・
誰に似たんだか・・・。やっぱりママか!?



Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/116-2eebf10e
