--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2008    お誕生日おめでと~!?
今日は誰かさんの誕生日でした。
そりゃもちろんCちゃんです。

って、6月に生まれたところでしょ~!?
という声が聞こえてきそうですが・・・

今日で丸6ヶ月でした!
ということで、『ハーフバースデー』なる記念日を祝おうということで。
なんじゃそりゃ~ハーフバースデーって!
と思いつつも、まぁ一度きりのことなんで、せっかくなんでやろうということで。
上手くインファント商売に繋がるムーブメント(?)ですな。
こりゃそっち系業界の策略か!?

まぁ、そんなことはさておき、
今日仕事の昼休みを利用して、『レーブドゥシェフ』にケーキを買いに行って来ました。
このお店、関西ではなかなか名の知れたお店です。
ちなみに2ヶ月前の嫁さんの誕生日もココのケーキでした。
買いに言った時に、店員さんに
『お誕生日用ですか?でしたら、メッセージどうされます?』
と聞かれたので、
『う、うん、まぁ、誕生日というか、ハーフバースデイなんですけどね。』

って、なんかちょっと恥ずかしかったです・・・。
でも、店員さんは過去にもこのようなお客さんが居たのか、
別にハーフバースデーと聞いて『は?』みたいな感じではなかったなぁ~

んで、『ろうそくは何本お付けします?』
って聞かれて、『・・・えっと~1歳じゃないからな~半分てわけにもいかんしな~・・・』
この時ほど、『ハーフバースデーって何やねん・・・』って思った瞬間は無かったな~(笑)

まぁまだCちゃんは食べれないので、フツ~に大人好みのケーキですが↓

PIC_1212 のコピー


いやいや、私も食べる~といわんばかりの笑顔ですな。指くわえて。
この食いしん坊っぷりはホンマに両親譲り。(笑)

PIC_1231 のコピー


せっかくなんで三脚使ってみんなでパチリ。
カメラの設定間違えて撮ってたので明るすぎて真っ白けな写真になってもたけど・・・

PIC_1223 のコピー


こうやって見ると、人間は3人だけど5人家族・・・。
にぎやかしい家やな~とこの写真見て再確認した。

まぁ、ともあれ、6ヶ月無事にすくすくと育ってくれて何よりです。
最近はほんまに親の顔を見てよく笑うし、なんでも口に運んで、『這い這い』もだいぶ出来るように
なってきました。ほんま、子供の成長は早いな~6ヶ月前にあんなに小さい声で泣いてたのにな~

自分達は親としてこの6ヶ月成長出来たかな?
まぁ少なくとも嫁さんはめちゃくちゃ親として成長したな~とは思うな~
この一年お疲れさんやったね~ほんまに。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/119-93f1a600
