--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    あけましておめでとうというのもどうかと
imgdefa3f88zikfzj[1]



あけましておめでとうというのもどうかというぐらい、
もう年が明けてから日が経ちましたね。

気がつけば2ヶ月ブログ放置してました・・・。
11月は出張があったり、12月も体調崩したり、ハーレーのドライブベルトが切れたり、
パソコン壊れたりと
バタバタでまーったく更新しておりませんでした・・・。
ちなみにパソコンは未だに壊れてて、これは会社からの更新・・・。

会社からの更新なんで、パソコン直るまでは今までどおり、
なかなか更新できないでしょうが・・・

今年もハーレー壊れネタ、モコモンネタを
徒然なるままに綴っていこうと思っておりますです。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/12-f4c3360b
