--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2008    モデル仕事再び。
今日は久々のemuさんでモデル仕事でした。
前回のお仕事はこちら
前の写真は2ヶ月前のものだけど、こうしてみると、たった2ヶ月でだいぶ大きくなったなぁ~

今回はスタジオの衣装は着ず、私服での撮影でした。

↓頑張って体起こしてます(笑)

画像 008 のコピー


↓なかなかスタジオだと笑わないんですよね~
どうもめずらしい人や物が多すぎるんでしょうね~
笑わそうとして、家では鉄板のネタも、スタジオでやってもどうも笑わないんですよね~
親としては気を揉むなぁ・・・

画像 007 のコピー


それでも、ちょっとニコっとした瞬間とかをカメラマンさんが毎度毎度、
上手く切り取ってくれるので助かります。さすがプロ。

画像 005 のコピー


そろそろ写真も沢山貯まってきたし、パネル作ったり、アルバム整理をこのお正月にでも
しましょうかねぇ~~~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/121-1ec36237
