--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    新年
去年はしいちゃんが生まれ、じいちゃんが亡くなり、、、
生死の廻りを感じた一年でした。

しいちゃんはこの半年、ホントにすくすくと元気に笑顔で育ってくれました。
ひとえに周りで支えてくれてるみなさんのおかげと思っとります。
今年もしいちゃん、モコモン共々KOBE家をどうぞよろしくです~
パパとしては家族の笑顔を絶やさぬよう今年も気張ります!

画像 005 のコピー2


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/124-d563e387
