--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2009    初、初詣。
お正月ということで、嫁姉に借りてきた羽子板の前でパチパチしてみました。
が、ウチの子はどの子もま~ったくじっとしてないので、
ろくな写真は撮れず・・・

モンに邪魔をされ・・・Cちゃんは羽子板の横に置いてる人形にくびったけ・・・;

名称未設定 1 のコピー2


やっとCちゃんが落ち着いたかと思うと今度はモコに邪魔をされ・・・
まぁCちゃんはなんとも言えんイイ顔やけど・・・

名称未設定 1 のコピー3


おお!全員うまく座ってくれた!!
と思って、シャッター押すと・・・横に隠れてるママにみんなの視線が集中・・・;

名称未設定 1 のコピー

そんな感じでろくな写真は撮れず・・・

ほんでもって、今日は嫁さんの実家で親族の集まりがあったので、
この写真撮影はそこそこに諦め、早々に嫁実家に帰りました。
車で一時間ぐらいのところなんですが、実家の近くにある、
出産前にも安産祈願に行った神社さんに初詣に行ってきました。
Cちゃんにとっては初、初詣。ですね。

まぁ、Cちゃんはこんな↓感じだったんですけど。
(えらいブチャイクな顔・・・)

PIC_1332.jpg


お参りした後、この神社で一番目立つ巨大絵馬の前でパチリ。

PIC_1344.jpg


う~ん、今日のしいなはホント、ブサイク顔でした・・・orz

PIC_1338.jpg


でも、帰りがけに、神社の駐車場ですれ違った、見ず知らずのギャル風ヤンママ?二人に、
ギャルA『いやっ!見て!あの子めっちゃかわいいで!』 
ギャルB『ほんまや!めっちゃかわいい!』
とCちゃんが言われてました。
親としては内心、(せやろ~!?)と思いつつも、
照れるので、そのギャル達(この表現古い?【笑】)とはお話はせずでしたが・・・
知り合いからかわいいね~と言われてもお世辞かな~なんて思うし、
自分達は親ばかだから自分達の子はかわいいと思ってるけど、
全然見知らぬ人に言われたもんだから、親ばかな僕達としてはかなり嬉しかったわけで。
『なんか子供のオーディション応募しよか!?』
と色めきたったのでした。(笑)単純~!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/126-dc77ec4f
