--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2009    もう目が離せません!
だいぶ前からほふく前進するようにはなっていたCちゃんですが、
手と足で体を浮かせた状態でのいわゆる『はいはい』はまだです・・・。
一応止まった状態ではプルプルしながらも生まれたての仔馬のように四足で立ってますが・・・

まぁ、そんな感じでほふく前進しかしないCちゃんですが、筋力がついたのか
要領を得たのか最近はやたらと移動が早い!

もう目が離せません!
今までのほふく前進が『バタバタ・・・』って感じだとしたら、
今は『ズィ~~~ ズィ~~~~』って感じです。
伸びるように近づいてきます。

PIC_1404.jpg

そんな機動力を得た彼女は
ディーガのDVDのトレイを開けたり、パソコンのUSBを口にふくんだり、
パソコンの電源ボタンをやたら押したがったりと、めちゃくちゃ活発になってきました。

もうモコとモンは毛を引っ張られるのを恐れてCちゃんから逃げる逃げる!

鏡にも興味があるようで、鏡越しにカメラを構えた嫁さんをジ~~~っと
ブサイク顔で見つめるCちゃん。↓
ほぅ~鏡の上手い使い方を既に知っておるのか。やるな!おぬし!



Cちゃんの興味は家の中だけでなく、外にも向いているようで、
市原悦子ばりに『家政婦は見た!!』状態なCちゃん。↓
『あらっ!』と悦子ばりにゆうてそうな感じ・・・。

PIC_1436.jpg

もうすぐ7ヶ月、早いもんです子供の成長は。

Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/128-430039f8
