--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2007    お誕生日!!
さてさて今日は、お誕生日です
誰のでしょうか

imge931e82azik4zj[1]



モコの誕生日
ってモコはたしか6月

これはモンちゃんか?
でも・・・モンちゃんは12月生まれです



imgd0de4251zikezj[1]





そう。今日はKOBE嫁の誕生日なのでした

もう誕生日だからって、喜ぶ歳ではないので、
朝からふつ~の一日でした
洗濯して、掃除して、ぼけ~っとして、ちょこっと仕事行って・・・

今日はKOBEが早く帰ってきて、私が帰った時にはモコモンの
散歩に行こうとしていたところでした
一緒に散歩に行って、ちょこっとご飯を食べに行きました

帰ってなんとなく冷蔵庫を開けてみたら、


あ~~~~~れ~~~~~~



もしやっ



ケーキ?



みたいな箱が・・・
やっぱりケーキでしたよ~
ほんと全く期待してなかったので、ちょっぴり泣いてしまいそうになったのを
ぐっとこらえ、笑ってみました

モコモン馬鹿のKOBEだから、私の誕生日なんてどうせなんにも
ないんだろうなとか思っていたのに・・・


申し訳ない。実は優しい人だったのですね


と、言うわけで、誕生日って楽しいな~と思ったKOBE嫁でした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/13-8d6a5723
