--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2009    自発的なつかまり立ち
嫁から風邪をもらった僕とCですが、
ボクは治ったものの、Cは小児科の先生の『子供は鼻水ズビズビはなかなか治らないよ~』
というお言葉どおり、元気にはなったものの、
なかなかズビズビが治りません~

まだ鼻ちょうちん作りまくってますが(笑)元気ですよ~↓



そんなC坊ですが、ちょっと前はつかまり立ちを”させる”と”する”って感じだったんですけど、
ここ最近は自分でこんな感じでトライするようになりました~

PIC_1651.jpg

といっても、こういう柵のようなものにつかまって立つのはまだ無理なようで、
なだらかに登っていけるものを支えにすると立てるようになってきたみたいです。
↑この『なだらかに登っていけるもの』っていうのは座ってるママだったりしますが(笑)

PIC_1652.jpg

ってか、つかまり立ちする前に『手と足で体を完全に支えた状態でのハイハイ』の方が
先じゃないのか!?
まだほふく前進でしか移動できないのにつかまり立ちって、
順番メチャクチャ!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/133-56cc87fa
