--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    プレ初節句
ども~久々のボサボサモコの登場です~

PIC_1881 のコピー

ってホンマにボサボサ・・・最近忙しくてシャンプー、カットも出来ず・・・
すまない・・・
またバルビーさんに行って切ってもらおうな~

と、今日は残念ながらモコくんが主役ではございません!(ごめんよ~)
女の子の節句だからねぇ~。
ということで、初節句なので、嫁さんのお母さんに雛人形を頂きました。
やさしい色合いで顔つきもやわらかい印象です~。
それにしても、子供が出来て初めて知りましたが、
お雛さんってすごい高いですよね~。
そんな高いものを本当に申し訳ないです~
値段も値段でもちろんうれしいですが、その気持ちがうれしいです!
こりゃ、おばあちゃん孝行するという意味でももっと頻繁に実家に帰らんとねぇ~Cちゃん。
Cちゃんもえらく気に入ったご様子。

PIC_1878 のコピー

んで、これはウチの母親からもらった木目込み人形の立ち雛。
って、Cちゃんその前に飾ってたお菓子を袋ごとたべようとしてるし・・・

PIC_1880 のコピー

あんた、幸せだねぇ~いろんな人にあたたかく見守られて。
まぁ、その笑顔でそんな人たちを幸せにしてたりするんだけど。


PS
明日からボクは久々の上海出張~・・・
Cの初節句なのに家に居れないとはねぇ・・・
ってことでプレ初節句ってわけです。
ま、お父ちゃんは異国で家族のために頑張ってくるで~
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/134-719e9a51
