--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    モデル仕事またまた。
初節句にあわせて、またスタジオemuさんでモデルお仕事をしてきましたよ。
もう何度目かのお仕事になるけど、相変わらず子供相手の撮影は大変ですね・・・。
めちゃくちゃエネルギー使いますな・・・

今日のCちゃんはいつもより若干機嫌はよかったものの、
相変わらず本番には弱いタイプで、カメラ向けられるとなかなか笑わないんですよね~

って、まぁそれでもさすがプロ。
ふとした瞬間を見逃さず切り取ってくれますよ~

ちょっと前から出来るようになったつかまりだちでご満悦のお嬢。

emu0060 のコピー

得意げですな。(笑)

gallery6-197 のコピー


そしてこれは今日イチの一枚!
自分の顔を見てやたらニコニコ笑うんですよね~最近。ナルちゃんなのか!?
誰に似たのか!?やたらアンパンマンのようにムチムチだけど。

emu0021 のコピー


今日は私服だけじゃなくって、ひな祭りということでお着物も着させてもらいました~!
この頃になるとちょっとエンジンがかかってきたのか笑うようになってたけど。
↓この顔なんてちょっと自信ある感じやし~。グッシッシって感じで。

gallery6-198 のコピー


しかし、↓こう見るとやっぱりちょっと男の子っぽく見えたりして。
まぁそれでも親としてはかわいいもんで、写真を見るなり、『かわいいな~』って
親バカしてましたけど。(笑)

emu0109 のコピー


で、長い撮影も終わって、『はぁ~』っとみんなの気が抜けた時の
オフショットがこれ~↓

emu0136 のコピー

『もぅ~ちゅかれたわ~。やっとおわった~』
といわんばかりのあかんべ~っぷりです。
こんなお転婆な『気難Cな』 (気難しい+しいなの造語)ですが、
大人たちに見守られながらすくすくと育っております~


さて、次の6月でとりあえずは最後のモデルお仕事。その頃にはCももう1歳かぁ~
早いなぁ~その頃にはもう歩いて今よりもうちょっと喋るようになってるんだろな~

今から楽しみです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/135-9bad4451
