--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2009    携帯変えました
ごぶさたしてます~
いや~すっかりあたたかくなりましたね~
バイク乗るにはイイ季節ですよね~

といいつつも、最近はなかなかバタバタしてて、
通勤以外でバイクに乗る時間が無く、巷のツアラーを見ては『ええな~気持ち良さそうやな~』
なんてつぶやいてたりしてました・・・

3月に入ってからは中国の上海と南通(ナントン)へ仕事で出張に行ってまして、
2週間近く行ってたもので、帰ってきてからもなにかとバタバタで、
すっかり日本の世間から取り残された感がありますが、

気を取り直して。



取り立てて報告するようなことでもないですけど、
この1年半ほど使っていたauの携帯、MEDIA SKIN (注:音出ます)ですが、
ココ最近Cちゃんにべっちゃべちゃに舐められていてかなり汚れてしまったたことに加え、
バッテリーの持ちがかなり悪くなったので、いい機会なので嫁を説得して機種変しました。

最近ウチのコンデジが機能的にヘボすぎて全然使えないこともあったので、
カメラ機能に特化したcyber-shot携帯S001です。



カメラケータイの割には、ウチのコンデジよりキレイ。
ただし。やっぱりフラッシュはコンデジには負けますわな・・・。
まぁそれでも今までの携帯に比べれば全然明るいんですけどね。

まだ取説あまり読んでないもんで、使い方もハッキリと分ってないんで、
ちと勉強します・・・

PS
このケータイ、黒は指紋が異常に目立つのがたまにキズ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/136-67ea5a8f
