fc2ブログ
04/07/2009    結婚記念日
さて、さる4/6は丸7年の結婚日だった我が家。
ここ数年、ずっと結婚記念日のたびに活伊勢海老料理の中納言に食事をしに行ってます。
今年は気分を変えて神戸牛ステーキの名店『A-1』に行こうかと思ってたんですけど、
中納言のように個室がないので、どうしても小さい子供連れでは入りにくいな・・・
ということで、今年も中納言へ行ってまいりました。
Cを連れて行くのは勿論初めて~

いつもはハーバーランド店のほうへお邪魔するんですが、
今年は新神戸店にお邪魔しました。

まぁ行ったこと無いところにしてみようということで。


まずは着くなり店員さんに頼んでパチリ。

SN3J00070001-2.jpg

SN3J00160001.jpg

コース料理なのでCにはコースが全て出てくる間の長い時間は
退屈だったようで、↓這いずり回ってましたが、
やっぱり個室っていうのが良かった。
しかも時間帯も早くしたので、キャーキャー叫んでたけど、幸い隣近所に迷惑になることは
なかったようで。

新神戸店ではピアノ演奏のサービスもあり、
僕たちが行った時はお客さんも少なくて、結婚記念日だということもあり、
リクエストにこたえてくれましたよ~

陣●と紀●の結婚式で話題になったコブクロの『永遠にともに』を弾いてもらいましたよ~
なかなか記念になりました。

SN3J00100001.jpg

料理はちょっと少ないように思ったけど、サービスはよかった!

食事が終わってからは、新神戸ということで、北野界隈を散策。
まぁ神戸在住だと改めて行く事も無いんだけど。
ちょうど桜の時期だったので、かの有名な『北野クラブ』から新神戸ロープウェーまでを
ちょっと歩いてみました。

SN3J00200001.jpg

この日の晩はそんなに寒くもなかったので、桜見物にはなかなかいい感じでした。
とまぁ、Cが居たので落ち着いてというわけにはいかなかったけど、
Cが生まれてから初めての結婚記念日はなかなか感慨深いものがありました~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/137-5e967810