--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2007    お久です!あけおめです!
img6df3d78ezikczj[1]


あけましておめでとうございます!
というか、お久しぶりですね。
一ヶ月さぼってました・・・。
というか、またまた出張祭りで12月は出張行きまくりで、
年末の仕事納めまで中国で、会社の忘年会にも参加せず・・・。
とまぁなかなかバタバタした年末でした。

それもまぁ昨年のこと。
今年は今年でがんばっていきますんでサボリ気味なブログをどうぞよろしくです!
モコは今年も元気で7ヶ月弱で既に4kgです・・・!
またモコのことも更新していきますでどうぞよろしく!!

さて、KOBE、バイクはどうなってんの?ってかたもいらっしゃると思います。
この冬はまたひさしぶりに弄り熱が出てきたのでガラリとまた変わると思います。
これも後々更新していきますね。
(因みに今、スポの前輪外れた状態です。何をする気なんでしょうか~)
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/14-a7d7ffc3
