--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2009    もんちゃんだ~いすき
もうすぐ1歳になるCですが、あまりにもバシバシ叩いたり引っ張ったりするもんだから
Cが寄っていくたびにモコもモンも逃げてたんですが、
生まれつきボケ~としてる性格だからなのか、
Cも最近やっと撫で撫でが上手く出来るようになってきたからなのか?
モンとCがやたらと仲良くなってきたかも。

神経質なモコはまだ無理かな~。
Cが寄っていったらモコはため息つきながら逃げてるもんな~。

090608_1021~01 のコピー

しっかし、それにしても結構仲良いのかこんなに近づいて・・・っていうか

090608_1021~03 のコピー

よ~見たら二人ともベロ出してチュッチュしてるや~ん!

090608_1021~04 のコピー

チュッチュはともかくとして、そろそろお互いイイ遊び相手になっていくのかな~


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/148-7346c7a7
