--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2009    モデルお仕事一年。
今日は久々のemu西神戸店さんでモデルお仕事でした~。

emu西神戸店さんまで車で行くと・・・
いつもと違う景色が・・・!?


んんっ・・・・・・!?

090627_1548~01


携帯で撮ったので上手く撮れてないけど・・・
↓Cちゃんのこの時撮った写真がお店の玄関上のウィンドウに飾られてました~。

090627_1548~04


そしてお店の中に入ると壁にかかってた額にもCちゃんの写真が~~~!
カワイイわ~~~ って親ばか・・・

090627_1557~01 のコピー2


さらに、ハーフバースデーで撮った写真がDMのハガキになってました~!
いや~顔の形が”おにぎり”ですな・・・。笑うわホンマ~。(笑)
このハガキをご近所さんに配りまくるのは言うまでもありません(笑)

SN3J0119.jpg



そして本題の撮影は・・・!?

私服での撮影は超ゴキゲン~♪
ノリノリでスタジオのおねぇちゃんたちに向かっていきます!!
10分ほどこの服で撮影しました~。

DSC_0018 のコピー


んで、衣装チェ~~ンジ!
お姫様風のドレスでこれがまたなかなかカワイイ!(ってさらに親ばか)
頭にもティアラをつけてもらい・・・

この衣装めっちゃカワイイのに、ドレスがフワフワになるように中にパニエ的なもんが入ってるので
這い這いが出来ないし、思うように座れないみたいで、
めちゃくちゃ嫌がってた・・・。
まぁ仕方ないわな~・・・こんな洋服慣れてないし、ずっと立ってるのもしんどいし~・・・
ごめんよ~
でも、そんなグダグダ状態でもちょっとした瞬間を見逃さず、カメラマンさんは切り取ってくれるわけで
毎度毎度、申し訳ない気持ちで一杯であります・・・。
とはいえ、Cちゃんもまだちいさいし、あんまり無理させてもかわいそうなので、
しゃーないといえばしゃーないですわな~

DSC_0658 のコピー


↑の写真は良く見ると微妙に目に涙をためてたりするんですけど・・・。
ゴメンよ~。


↓ドレスを着ながらもなんとか『糸巻き巻き』の唄でなんとかスタジオのスタッフさんたち、
ボクと嫁で機嫌をとりつつ、違うパターンでもパチリ。

DSC_0696 のコピー


あんまりドレスばっかり着ててもしんどそうだったので早々に私服にチェンジ~。
今度は男の子っぽいバージョン。というか、めっちゃ普段着やし・・・。
もうちょっとカワイイ服で撮ってもらいたかったけど。

最後は家族で撮ってもらいました~。
みんなで『オホホ~』のポーズ。

DSC_0795-2.jpg

いやはや、スタッフさんもCちゃんもお疲れ様でした・・・。
4時にスタジオ入って、終わったら営業時間も終わる7時になってました・・・。

とりあえずこれで0~1歳の一年の写真を撮り終わりました。
当初はこの一年の撮影だけ頼まれていたのですが、
0~1歳の子供を対象に1歳~のモデルオーディションをだいぶ前にしていて、
それで1歳~のモデルにも選ばれたらしく、
これからもちょこちょこスタジオにお邪魔することになりそうです。。。(笑)

とりあえず、みなさんお疲れ様でした・・・。そんな一日でした・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/152-294df17a
