--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2009    初プール
ちょっと前から、ダイエットと筋トレを兼ねて、僕一人だけ家の近くの公営のプールに
通ってるんですが、今日は嫁とCちゃんと3人で行ってきました~

Cちゃんは初プールでした~。
プールはさすがに日曜日の日中、しかも暑かったこともあり、すごい人!!
子供ばっかりでしたね~~~。

さすがにまともに泳げる状況ではなかったかな~・・・
一応遊泳コースときっちり泳ぐコースに分かれてて、きっちり泳ぐコースは人が少なかったんですが、
小学生や中学生がルール無視で立ち止まるわ、右側通行のルールは無視、
背泳ぎをするわでめちゃくちゃ~。監視員のおっちゃんに激しく怒られてたな・・・(笑)

そんなかんじでとても泳ぐ気にもなれなかったので、
早々に遊泳コースでCちゃんとプ~カプカすることに。
といっても、水泳帽かぶったボクが誰なのか分からなかったのか、
嫁がきっちり泳ぐコースに行くといって、Cちゃんを代わりに抱っこすると・・・

泣くわ泣くわ・・・

まぁ、それでも途中からパパだと分かったみたいで遊泳コースで親子3人でプ~カ~
水は特に恐くなかったみたいなので、
今度は平日に嫁とCちゃん2人で人の少ない時に行くべきかな~

ともあれ、初めてのプールをなかなか堪能したCちゃんでした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/153-6952ecd9
