--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2009    初ヒコーキ
Cちゃんの誕生日が終わってから間もなく、
中国に4日間出張に行き、帰ってきた翌々日に・・・

またこんな乗り物に乗ってました・・・。

SN3J0127.jpg


コレから早一年が経とうとしていて、
うちの田舎の辺りでは所謂『お盆』というのが旧暦であるらしく、
7月に昨年9月に無くなった祖父の『初盆』の為に、
嫁さんとCちゃんと帰省してきました。

モコとモンは嫁さんの姉の家に預かってもらうことに。
小さい子供が居るのでかなりめちゃくちゃされたので、
モコの子供嫌いはさらに拍車がかかるような感じ・・・。

閑話休題。

今回、うちの田舎の宮崎には飛行機で帰ったわけで、
Cちゃんにとってはもちろん初の飛行機搭乗になりました。

飛行機の中で『ぎゃ~ぎゃ~』とうるさくしたら
どうしようかと不安でしたが、案外乗ってみると
リラックスしてたみたいで、実に静かなもんでした。

SN3J0124.jpg

特に飛行機の環境が嫌ではなかったようで、
気圧の変化による頭痛なども、食事や飲み物を飲んでいたおかげなのか、なかったみたいです。

SN3J0125.jpg

飛行機ではこんな感じですこぶる調子が良かったですが、
初盆行事には会った事のないおばあちゃん・おじいちゃんばっかりだったし、
宮崎は異常に暑かったし、スケジュール的にも
7/6に飛行機で移動、7/7に初盆行事、7/8にまた飛行機で帰神したので、
ぼくらもですが、Cちゃんもかなり疲れたようでした。。。
ばあば的には久しぶりの孫との再会だったので相当嬉しかったようですが、
とにかくCちゃんも疲れてたので、宮崎入りしてからは眠たいのなんので、
結構グズってることが多かったかな~・・・


でも、今回結構飛行機行けるな~ということが分かったので、Cちゃんを連れてでも
もうちょっとスケジュール的に余裕があればこんなに疲れることもないだろうから
きっと旅行にも行けるな・・・!とちょっと両親的には収穫のあった疲れた3日間でした・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/154-3eb53363
