--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2009    お初。
先日、神戸市立森林植物園に行った時に愛車VWゴルフWGがオーバーヒートしてから、
なんだかバタバタしてました・・・。
修理見積もりをするとなかなか結構な値段になりまして・・・。
もう8万キロ走ってたし、少ないながらも減税も今なら受けれるし、今年車検だったし、
いっそのこと買い換えるか~。と車を見に行ったり。

本当はこの休みは以前から企画されていた『なつこミー』にお邪魔したいなとも思ってたんですが、
仕事で中国出張行く可能性がめちゃくちゃ高かったので、
行くと言っていて行けないことになると宿とかの予約・キャンセルもあるし、
迷惑をかけるな~と思い、そちらは断念してました・・・。

で、この休みは何をしてたかというと、
結局中国出張は月末にズレこんだので、『なつこミー』参加出来てたやん・・・という感じでした・・・。

が、タイミング良くマリンスポーツを会社の同僚と高知県の生見海岸で初体験をすることに。
生見海岸


全員が初体験だったので、道具をレンタルして、午前中講習を受けました。
インストラクターには講習終わってから『実は君のこと一番心配してたけど、君らのメンバーの中では一番君がうまかったね』
と言われました!ま、お世辞かもしれませんが。

で、何をしたかというと・・・

コレでした。
まぁ嫁には『車故障して足無い時に家族置いて行くか~?』と愚痴られながらでしたが;


BIG SUNDAY


午前中はボチボチでしたが、午後の初めがかなり調子良くって、
初めての割りに結構乗れましたよ~というか、立てましたよ~。
って、ちょっとヘッピリ腰なのはご愛嬌。

オッシーライディング

↓は会社の先輩とダブルライディングしてるところ。僕は立つ直前の瞬間だけど・・・。


二人でライディング!

筋肉痛と日焼けでかなり疲労困憊な初体験となりましたが、
サーフィンにハマる人の気持ちが分かりましたよ~(って1回やっただけだけど)
波に乗ってる感じがとにかく気持ちよかった!
それに大人になってから初体験することって当たり前だけど、子供の時より少ないわけで、
それに加えて、スポーツで自分が上達していると実感できている時って
気持ちイイもんですもんね~

忘れないでね



とにかく疲れたけど気持ちのイイ一日でした。
家に帰ったら夜の22時過ぎてて、さすがに嫁さんに怒られるかな~とビビってましたが、
案外とフツーだったので、ちょっと感謝したのは内緒です。(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/156-bdb9081b
