--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2009    わんこが増えた?
久々の更新です。

先日神戸市立森林植物園に行った時に車が故障して・・・
修理見積もりしたら意外と高かった・・・
走行距離とこれからどれぐらいの距離乗れるのか、などを考えると、
新しく車を買うことになりました。

既に車購入の手続きは済んでいて、後は納車待ちなんです。

んで、普通、ワンコを車に乗せる時は『クレート』と呼ばれる檻にワンコには入ってもらうんですが、
ウチではモコとモンが嫌がるだろうということで、車にモコモンを乗せる時は
車内のドアノブにリードをくくって、助手席に乗せてました。

これ、モコが車の中では結構興奮して落ち着きがなく、いつもワンワン言ってるし、
万が一事故したらとても危ないので、本当はやっぱりクレートに入れるべきだったんですがねぇ。。。

車を新調するのをイイ機会に、モコモンにもクレートに慣れて貰って、
落ち着いて車に乗せられるようにしようということで、
まだ新しい車も来ていないのにクレートを購入しました。

モコとモンを入れてみると案外すんなりと入ったらしく、(嫁談)
『なんだ、それならもっと早く試してみるんだったなぁ』と反省・・・。

で、モコ、モン以外にもクレートに入るワンコがもう一匹・・・!?






































って!アンタかよ・・・!
気に入りすぎやろ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/158-3b5068cf
