--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2009    買いました。
8年乗ったワーゲンゴルフ。
まだ修理すれば乗れる壊れ方だったんだけど、
直すには結構修理費がかかってしまう・・・。
ってことで、、、
結婚前から嫁との思い出を作ってきた車だっただけに別れのさびしさもひとしおです。。。

別れがあれば出会いも・・・ということで!
買いました!



この購入にあたり、ご近所さん『ハーモママ』さん、パパさん
(というか、今はジャッちゃんも居るからハモジャスパパママか。)
には大変お世話になりました~。
本当にありがとうございました~!!
車購入だけじゃなくてワンコのことやら他にもなんやかんやとお世話になりっぱなしで・・・。

しかも
新車購入を記念して・・・



スマートエントリーキーに貼るためのカーボンステッカーを
新車祝いに頂いてしまって~。
本当にお世話になっている上にプレゼントまでもらってしまって、、、言葉もありません~
本当にありがとうございます~!

SN3J0366.jpg

んで、結局何を買ったか!?
↓VOXYの煌Ⅱのブラックを買いました~。
ドノーマルですが。。。それでも自分的には既にカワイイやつです!

SN3J0182.jpg

まぁもちろん、明日から車いじりがはじまりますよ~。(笑)
パパさん、いじるの手伝ってね(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/159-8406fd99
