--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2009    はじめてのどうぶつえん
シルバーウィーク真っ只中、9/21に家から比較的すぐの神戸の王子動物園に家族で行って来ました。
Cちゃんにとってはコレが初めての動物園でした。

動物園までの道程はすごく混んでいて、そりゃシルバーウィークですもの・・・といったかんじ・・・。
混んでいたので駐車場に入るまでにすごく時間がかかってしまいました・・・




おかげで入園して、フラミンゴ見て、象見て、ライオン見たらもうCちゃん寝てたし・・・
誰のために来たんじゃ~いっ!!って感じ・・・。
入園料はそんなに高くないので、暑かったし『Cちゃん寝とるし、もう帰る~?』と、
入園30分ほどで嫁と話をしてましたが、早く帰っても特にすることもないので、
Cちゃんが起きるまで意地で待ってましたが・・・。

↓はまだなんとか起きていて、象を見て結構反応していた時のCちゃん。
見てるところから象までの距離はまぁまぁありましたが、それでもデカさは1歳児にも
伝わったようで、えらい興奮してました。

SN3J0342.jpg

この後ライオン見てすぐ寝てしもて・・・。
意地でCちゃんが起きるのを待って、起きてから園内をほとんど見て回りました。

いつもワンコ(モコモン)と生活してるから動物見ても大して驚きはしないだろうなと思ってたけど、
やっぱりワンコとは違う迫力とデカさに結構興味がわいたみたいで、
帰ってから象が乗ってる絵本見て『ドゥ~(象のこと)ドゥ~』ってゆうてました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/162-346b3a6c
