--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2009    はじめてのこうべくうこう
僕は仕事でトーキョーへ行く時は新幹線だけでなく、飛行機で神戸空港から羽田へ行く時もあるので
神戸空港に行った事はあったのですが、嫁とCちゃんは行った事がなかったので、
(宮崎のじいちゃんの法事の時は伊丹空港からの搭乗だったので)
シルバーウィーク最終日、特に行く所もなかったのでヒコーキ見に神戸空港まで行きました。

SN3J0379.jpg

基本的に子供ってのは大きいものが好きなんでしょうか・・・?
なかなかイイ食いつきでした。(笑)↓

SN3J0380.jpg

でも飛び立つ飛行機よりも近くに止まって搭乗待ちしてる飛行機のほうばっか見てました。
飛ぶ所がおもろいのに・・・。
やっぱりでも神戸空港は小さい空港だけあって、連休なのに、飛び立つ飛行機が異常に少ない!
結局飛び立つ飛行機は一機しか見れず・・・。

飛行機にも早々に飽きた我が娘っ子は展望台にある芝生エリアでキャ~キャ~言いながら
遊んでました。

SN3J0382.jpg

いやいや、芝生ならウチの庭でええですやん・・・!とつっこまずにはいられない感じでしたが、
まぁそれなりに楽しんでくれたようでよかったです。

が、この後、帰りの車中で『腹へった~』とグズりまくりでした~(TロT)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/163-c4ba79bb
