--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2009    たんじょうび
といっても、Cちゃんではありません。
もちろん、モコモンでもありません。
嫁は来月。

ということで、私、31歳になりました。
早いもんです・・・。

去年は『三十路かぁ~』なんて思ってましたが、そっからもう一年経ちました・・・。

三十路になって一年、最近思うことはヒゲがのびるスピードが異常に速くなった!!
しょうもないことだけど正直これにはホントに驚き。
職場の6歳上の先輩が、僕が26歳ぐらいの時に言っていた、
『30過ぎるとヒゲめっちゃ早くのびるし増えるで~』
という言葉がよく分かります・・・。
その時は『いや、あなたが毛が濃いからじゃないの?』と思ってたけど・・・

そういえば誕生日前日の9/24に会社で仕事中にギックリ腰をやってしまいました・・・。
シルバーウィーク中から車をいじってるときの体勢が悪かったり、Cちゃんを抱っこしてる
時間が長かったので、なんとなく腰に疲労が溜まってる感はあったのですが、
仕事中にちょっと手を伸ばしてはさみを取ろうとした時に、グキ~~っときました・・・。

↑のヒゲの事と言い、いつまでも自分が若いと思ってたらアカンのかなぁ~と思いつつも、
年とるかどうかは過ごし方と気持ち次第!という諦めの悪い考えをもって、
31の一年を過ごそうと考えとります・・・(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/164-904b781f
