--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2009    ハロウィン!
最近はすっかりハロウィンなる行事が日本にも浸透しましたねぇ~
うちの近所でも去年から子供たちが仮装して走り回ってたらしいですが、
今年はウチのCちゃんも参加です。

ママに買ってもらったオバケのアップリケ付きのカチューシャでご満悦のご様子~♪
オバケ風の白服は僕のTシャツ・・・。さすがにデカすぎ~
でもいつもと違う服になんだか楽しそう~



といっても、さすがにでかすぎるので歩くのにはちょっと不自由・・・?

SN3J0232.jpg

ということで、さすがに僕のTシャツは脱いで、カチューシャのみ着用で
近所の子供たちと一緒にこの後行われるご近所のママさんたち企画のスタンプラリーやらの
説明を聞いているところ。↓

SN3J0235.jpg

こういう行事は始めての参加だったのでCちゃんも楽しかったみたいでよかったね~
次はクリスマスかな~?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/167-ca93fe1c
