--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2009    どらきゅら~
SN3J0253.jpg

キャ~~~~!!
という悲鳴が聞こえてきそうな絵づらですが・・・
ばあば に貰った赤ちゃん用のクレヨンをバクバク食べた後、ブリブリ~と吐き出した図。

この時、Cちゃんと一緒に仲良くクレヨンを食した共犯がいたようです
モコがオエ~と色とりどりの嘔吐をした後、レインボ~なう○ちをしたらしいです・・・

赤ちゃん用だったから無事に笑い話で終わったからよかったけど、
ちょっと気をつけないとね~


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/169-70dfe053
