--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    ひさびさのヴォクシーいじり

================================================
ヴォクシーのことは『みんカラ』に書いてるんですけど、
みんカラに登録しているユーザーしかコメント出来ないということで、
ココにもヴォクシーのことを書くことにしました。
================================================

納車してまぁまぁいじってたのですが、約2ヶ月ぶりぶらいに、
車いじりをしました。


内容はというと・・・
①リアガラス部分にスポンサーステッカー貼り付け
②アイラインフィルムを貼り付け
③フューエルリッドステッカー貼り付け
④ドアミラー自動格納リレーの取り付け
⑤ドアミラーガーニッシュ風ステッカー貼り付け

です。
今回の目玉は④のドアミラー自動格納です。
前にドアミラーのスイッチ部分のLED打ち換えはしたんですけど、
電動格納スイッチの部分ってLEDがないので、夜帰宅してからミラーを格納するときに「えっと・・・スイッチどこだっけかな~」という感じで手探りをするのがすごくいやでした。そんなわけで取り付けてみましたがこれがかなりイイです!
自動格納しない車にはもう乗れないって感じです!

ミラーオープンはACCオン連動にしました。


ミラー収納はキーロック連動です。


ちなみにいじりの詳細は↓整備手帳にまとめました~。

①リアガラス部分にスポンサーステッカー貼り付け
②アイラインフィルムを貼り付け(パーツレビュー)(整備手帳)
③フューエルリッドステッカー貼り付け
④ドアミラー自動格納リレーの取り付け(ドア内張り剥がし)(リレー取り付け)
⑤ドアミラーガーニッシュ風ステッカー貼り付け

久々の車いじり・・・やっぱりエエもんですね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/170-e4b9c1fe
