--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2009    どんだけよ・・・
金曜日のお昼、仕事場と家が近いこと、仕事で使う道具を家に取りに帰って来たときに、
ちょうど嫁とCちゃんが昼ごはん中だったんですが、仕事で使うパソコンのデータをパソコンに
向かって黙々と作っていた僕は食卓を背にして作業してて、
食事しながらしゃべっている嫁とCちゃんの声を聞いていたのですが、

ちょっとするといきなり嫁が笑い出したので、、、何?と思って振り向くと・・・

食事中にもかかわらず、コレですわ・・・↓




どんだけ眠いねん・・・
しかし、子供って思うけど、なんでこんなに極限までガッツリ元気に行動するんでしょうねぇ。
大人なら眠くなってきたら疲れた~って感じで口数が減ったりしますが、
子供ってぎゃーぎゃーゆうてて、突然バッタリと寝たりしますよね~
このガス欠的な行動ってホントほほえましいですよねぇ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/172-db8d9c2b
