--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2009    びろ~~~ん
今日はポカポカ陽気になるのかと思っていたら、
風は強いし気温もさほどあがらない寒かった神戸ですが、
ウチの近所では地域の父兄さんで企画された餅つき大会が行われました。

どうやら、企画された方たちは50人ぐらい子供が来ればいいだろうとたかをくくっていたらしいんですが
ふたをあけてみると、200人は来たらしく、近所中に子供の声がなりひびいてました・・・

んで、我が家のくいしんぼうは初めて食す新触感なたべものにも動じず、
3個も頂いたようで・・・。

ママにもパパにも負けず劣らずのくいしんぼうっぷりで、やっぱりノビ具合ものばっちりなわけで。



ただでは終わらないのが子供ですな。


Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/173-4b24653b
