--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2009    なんだかさびしいので


先日、ルームランプを爆光LEDに変更したわけですが、
変更したことで気になったことが一つ。
ヴォクシーってドアオープンで連動でルームランプ点くけど、
セカンドシートの部分って真ん中のとこだけ点いて、
両サイドのマップランプは点かないですよね~。

これが爆光になったことで余計に目立つようになって・・・。
なのでちょっといじってみました~↓

整備手帳

ドアクローズ状態でマップランプを点けた時に
センターのランプが点かないようにするには整流ダイオードを使えばいいんですが
「別に全部点けばイイんじゃね?」
と思ったので、手持ちで整流ダイオードのストックがあったけど
使わずにそのまま繋げました。
まぁ気になったら整流ダイオード挟めばいいだけなので、
とりあえずこれで様子見です。

とりあえずドアオープンで非点灯部分がなくなったのでちょっとスッキリしました。

SN3J0480.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/175-d2ac62c9
