--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2009    円高がゆえ
最近一時期、円が84円台まで高騰しましたねぇ~

ということで・・・




はるばるアメリカはコロンバスからブツが届けられました。


大きな地図で見る

ちなみに車パーツでもバイクパーツでもなく・・・

SN3J0465.jpg

このブログにしては珍しく服ネタです。

SN3J0466.jpg


以前からAbercrombie & Fitchの服は数着持ってたんですが、
これが着心地がいいし、見た目・色使いもいいし、縫製もイイので結構気に入ってました。
ところが日本にはショップが全く無く、この12/15に、やっと日本第一号店が銀座にオープンするらしいです。
これまでは神戸のセレクトショップALIというヴィッセル神戸の選手たちも御用達のお店で買ったりしてたんですが、
そのショップはちょこちょこ米国本土へ買い付けに行くらしいんですが、
そんなにそうそう行かないみたいなのであまり品揃えが変わらないんですよね~・・・
オークションはオークションで偽物が横行してるらしいし・・・

Abercrombie & Fitchの公式サイトの通販で購入しました。
円高ということもあり、送料考えても日本で買うより安く買えました。

買ったのは
ジャケット
これはちょっとサイズ失敗かなぁ~・・・
日本ではLサイズを買っている僕がアメリカサイズということでMサイズを買ったんですけど、
Sサイズでもよかったなぁ~袖丈がちょっと長いし、肩幅や胸囲ももうちょっとタイトめがよかったなぁ~
もともとからしてちょっと大きいのに、最近ちょっとダイエットしてかなり痩せたので
そのへんも影響してるかも・・・

SN3J0467.jpg

ほんでもってジーパンと・・・
これはまぁ狙い通りのサイズ。裾丈は腰穿きするつもりだったのでちょうどいいかんじ。
ウェストがこれまた痩せたので腰穿きと考えてもまだちょっとゆるい感じだったかな~

SN3J0468.jpg

あとはどうせ送料と輸入関税かかるからということで、
ブレスと・・・

SN3J0469.jpg

ベルト。
SN3J0470.jpg

の計4点を買いました。
本当なら誰かと共同購入で送料を人数で割ればもっとお得だったんでしょうけど、
周りでAbercrombie & Fitch着てる人もあまり居ないので・・・

最近は車いじりばっかりにお金使ってたのでたまにはこういう自分磨きにお金使わないとな~
と思ったのでした~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/176-68ca9ff9
