--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    収納が暗いので
ヴォクシーの収納って全然照明がついてないんですよね~
たとえばグローブボックス。夜全く見えないんですよね~
それだけじゃなくって、助手席・運転席両方のアッパーボックス、
運転席ロアトレイ、センターロアトレイ。
全部夜は真っ暗で見えないですよね~



ということで、手始めに運転席ロアトレイにLEDを付けました。



エーモンのマグネットスイッチでトレイをあけた時にLEDが点くようにすることもできましたが、ここはあえてスイッチをつけずイルミ連動で点くようにしました。
というのも、夜間、このトレイの位置って暗いからどこにあるかわかりにくいですよね。
ということで、イルミ連動でトレイを閉めていても中でLEDが点いていればトレイの隙間から明かりが漏れてトレイの位置がわかるかな~という期待をこめて、あえてスイッチなしにしてます。
夜見てみてないのでどういうかんじになるかまだわからないですがとりあえず完成です。
思ったより隙間から明かりが漏れないようならまたちょっと考えようと思います。

エアコンパネルの外し方
ナビ裏から電源取り出し
運転席ロアボックスにLED追加
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/177-5c378154
