--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2009    どないかな~・・・
最近ウチの周りでもインフルエンザが季節性、新型に限らず流行っております・・・
つい先日は近所の子供たちの間で流行していたようで、
僕の会社でもちょっと流行ってました。
会社の専務の子供がインフルエンザになり・・・
その後会社の社員の子供がなり・・・

さらにその子供の親(会社の社員)がなり・・・
周りからどんどん攻め寄られている感じなんですが、
今日、Cちゃんがどうも日中熱が高かったらしく、またタイミング悪く僕が会社に車に乗って行ってしまったばっかりに
足が無かったので嫁はご近所さんにお願いして病院に連れて行ってもらい、
タミフルと座薬をもらったそうで・・・。
まだはっきりインフルエンザと断定されたわけじゃないらしいんだけど・・・

とりあえず僕が帰宅した頃にはだいぶ熱も下がったようでぐっすり寝てましたが、
なんとも心配です・・・。
とりあえず明日の朝熱を計ってみて下がってればちょっとは安心ですが・・・

PS
病院に連れて行ってもらったご近所さんとだんなさんにもうつらなければいいけど~・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/181-731a77c9
