--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2009    もうすぐ結婚
もうすぐ結婚します!!



って僕はすでに既婚なので勿論僕じゃないですが。


僕の姉が結婚します。満33歳で彼氏とはもう相当長いですね・・・。
途中別れていた期間もあったらしいですが、僕が高校生の時からなので相当長いですね・・・。

んで、その彼氏が無類のF1好きで、結婚式もはじめはイタリアGPの観戦しつつ新婚旅行へ行くという
プランをたてていたようです。
結局それはやめになったらしいですが。。。

んでその彼氏の影響でだと思うんですが、ウチの姉もまぁまぁF1好きです。

ほんでそんな二人が結婚するということで、まぁ大体の人は人生に一度の結婚なので、
何かしてあげようと思いまして・・・。
といってもそんなにお金のかかることはしてあげられないので、
今の僕にしてあげられることを。と思いまして。

シルバーとスモークのカッティングシートを駆使して、彼氏と姉が好きなF1ドライバーなりきり額縁を作りました。
額はもちろん買ってきたものですが。カッティングシートを重ね貼りをして、
彼氏の好きな中島悟と佐藤琢磨のレーシングスーツをカットしてみました。

カッティングシートの重ね貼りは今回初めてだったんですが、位置合わせがかなり難しかったです。
位置がずれている箇所もあるんですが、まぁそこそこ見れるものになりましたよ。




結婚式まであと1週間あまりとなりました。
マリッジブルーとまでいきませんが、結婚前って決めることが沢山あって、よく喧嘩になりがちですが、
(かくいうウチも結婚式前はよく喧嘩してました・・・)
彼氏とウチの姉もよく喧嘩をしてるようで、まぁ喧嘩もしつつ、仲良く式当日を迎えてくれたらな~と思います。

まだ式まで少し時間がありますが、一足お先に、「お幸せに!」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/182-26db5864
