--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2009    just married !
12/19、寒波が訪れて異常に寒くなった関西でしたが、
そんな寒空の中、ウチの姉が33で遅ればせながら結婚しました。



僕が高校生の時から付き合っていた彼氏なので、
もぅ~そりゃあもう相当長い付き合いで・・・

当初はウチのオカンも二人の交際に反対の時期もあったようですが、
やっと結婚が決まって、結婚の挨拶の時はウチのオカンもさすがに涙ぐんで「こんな娘でよければ・・・」
という感じだったらしい。

まぁ、ウチは僕と姉の二人兄弟で、幼いときに両親が離婚して女手一つで育てられてきて、
親子同士やら兄弟同士の喧嘩もよくありましたが、
いざ結婚するとなると感慨深いです。


Cちゃんももちろん参加しましたよ。
そんなに心配してなかったんですが、予想通りで、結構おとなしくイイ子でいてくれたので、
楽だったな~。
やっぱり食べ物が終始目の前にあったからかな機嫌がよかったのは。
どんだけ食いしん坊やねんという感じですが・・・
ホンマに食べ物あるとおとなしくなります。

IMG_01332.jpg

当日は先日作ったフォトフレーム?のようなものを姉に渡す役を
Cちゃんにやってもらいました。
Cちゃんは誰に似たのかノリノリで、自分の席からイェーイと愛想をふりまいて
ハイタッチを参列者のかたたちに求めつつ堂々の参上で・・・
誰が主役なのか・・・(笑)
もちろん新郎新婦ともハイタッチで・・・かなりしつこかった(笑)

IMG_02862.jpg


Cちゃんの結婚式なんてまだまだなんだけど、
きっとCちゃんが結婚する時はパパはスネます。そして泣きます。(笑)
それまでは「パパ臭い」とか言われないようにパパは頑張るよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/184-1276c0ba
