--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2010    忘れた頃に。
この時以来、ながらくご無沙汰だったんですが、久々にCちゃんのモデルの話です。

もうこの写真撮ったのはこの時だったので8ヶ月のころ。
photo stadio emuさんのキッズモデルオーディションのチラシに掲載されたようです。

SN3J0407.jpg

えらお、顔がパンパンやし・・・
鼻の穴が目立つアングルやなぁ~~~~~~・・・・・
嫁は「かわいい、かわいい~」と親バカぶりを発揮してましたが、、、

んで、この頃から9ヶ月経った今現在は・・・?
↓これは先日スーパーに買い物に行ったときのこと。
お手伝いカートを自分で押してご満悦のご様子。(って、顔が隠れてもてるけど・・・)


SN3J0403.jpg


9ヶ月経つだけでこうも変わるもんですかねぇ~
テクテク歩いてはカートほっぽらかしでお菓子見に行ったり・・・
自由人・・・ですな・・・。
まだ一人で押させるにはあまりに自由行動すぎるけど、こうやって日々成長!ってことなんでしょうね~



Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/188-87786e88
