--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2010    ごぶさたです~
急に暑くなったりして体調をくずされてませんでしょ~か?
ごぶさたしてます~
ココ最近は仕事がバタバタで、また中国出張が毎月のようにあったり、、、
まぁそんな中でも、バーベキューしたり、燻製したり、キャンプしてたりしてたんですけどね~。

なかなかブログアップまで時間がとれずで・・・

Cちゃんもこの間にもどんどん成長してますよ~
フォトスタジオのモデルの契約(というべきか?)も更新されましたし、
しゃべりも達者になってきて、僕の事もパパとは呼ばず、一丁前に「ま~~ぐ~ん。マ~~グ~ン」
って呼んでます。(下の名前でいつもまぁくんまぁくんと呼ばれてるもので・・・)

そんなCちゃんもブログ更新しない間に6/22に満2歳となりました!
すくすく育ってくれて何よりです。
仕事やその他なんやかんやでため息つきたくなるようなことも沢山ありましたが、
こういうの見てたら・・・またがんばらなな!という気持ちにさせてくれます。
親も子に教わる・・・って事でしょうかね。

これからもあまり更新さぼらずボチボチ更新しますんでまたよろしくお願いします~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/193-7ca793a3
