--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2010    2歳の撮影会
最近仕事で毎月最低1回、中国へ出張なのでなかなかバタバタしててブログ更新がおろそかになってます・・・。
かくいう、今月8月も1ヶ月中、20日以上中国でした・・・。

で、そんなこんなで家をあけていると、Cちゃんも知らん間に成長してるわけでして。
Cちゃんが2歳になってからまたいつものemu西神戸店に写真を撮りに行こうと話をしていたのですが、
なんだかんだと2ヶ月の時間が過ぎてしまったんです。
そんな今頃になって感もあるのですが撮影に行ってきました。

今回は私服と甚平とドレスの3パターンでの撮影でした。
はじめは私服での家族写真でしたので、Cちゃんも絶好調だったのですが、
2パターン目のドレスは予想通りイヤイヤで・・・。
カメラマンさんもアシスタントさんも一苦労・・・
ホントお疲れ様でした・・・。
見てるだけでも疲れましたわ・・・。

このドレスは以前、姉の結婚式のために買って、それっきり着ていなくて、
もう着れなくなるかもというぐらいキツくなってました。



甚平での撮影もドレスの後の撮影だった為、不機嫌でしたが、
上手く笑っている瞬間を切り撮ってくれてました。

ちなみにこの甚平、嫁の手作りです。
洋裁の苦手な嫁・・・。それでもなかなかミシンの腕も上がってきましたよ~。

emu-0069-2.jpg

また田舎のばあばにもプリントして送ってあげるとしよう~。
そういえば長らく写真送ってないなぁ・・・

なんか久々にCちゃん日記らしい内容だったなぁ・・・最近燻製のことばっかり書いてたからなぁ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shiichan622.blog43.fc2.com/tb.php/196-39a0ad03
